CLEAR HEARTの新曲『雨にうたれて』が配信開始!

お知らせ

CLEAR HEARTの新曲『雨にうたれて』が、iTunesをはじめ、各種ストアにて配信を開始いたしました!

雨の日に聴きたい、切ない極上のバラードになっています!

是非ダウンロードしてください。

ダウンロードはコチラから!

CLEAR HEARTは1stアルバム『CLEAR TIME(仮)』を只今制作中です♪

完成までYouTubeのEWB RECORD公式チャンネルにて、楽曲を公開していきますので、そちらの方もお楽しみに!

『雨にうたれて』

作曲・編曲=YRY

作詞=T-na

MIX=藤代真人

動画=まいP

プロデュース=AYAKA

レーベル=EVOLUTION BY BRAVE RECORD

始まりはそう 二人が望んだ

ものだったハズなのにね

君は去ってゆく

雨にうたれて 君を想う

涙が頬をつたってく

もう決して 戻れない日々が

儚く崩れてゆく

ユメ見た子供のよう You & Me

自由に泳ぐ 君を見てた

やがて来る終焉の時 天空(そら)を駆ける記憶

何も見えない世界になぜ こんなに思い焦がれるの?

ねえ?もう一度「愛してる」と言って 私を困らせてよ

何度もユメ見る You & Me

雨にうたれて 君を想う 涙が頬をつたってく

もう決して 戻れない日々が 儚く崩れてゆく

雨にうたれて ただ佇み

見上げた遠い星空に 映した二人の姿は

今でも笑ってるのに

互いの道をゆく You & Me

タイトルとURLをコピーしました